2024.03.282024.03.31

新たなティーカルチャーの拠点「ゴンチャ大宮東口店」が誕生

大宮スイーツ

近年、タピオカブームが日本全国を席巻した後、その熱は一段落したかに見えます。しかし、その波が去った後も、高品質なお茶を提供するティーブランドの進化は止まりません。その最前線に立つのが、グローバルティーブランド「ゴンチャ」です。

2023年に150店舗の大台に到達して以来、ゴンチャはさらに日本国内での展開を加速させています。そして最新の動きとしてJR大宮駅東口に「ゴンチャ 大宮東口店」が開店しました。西口にも店舗があるので大宮駅では2店舗目です。

 

ゴンチャの人気の秘密は、ただのティーブランドで終わらないそのこだわりにあります。2015年の日本上陸以来、香り高く新鮮なお茶をカジュアルに楽しめる体験を提供し続けています。季節限定商品の提供や、タピオカをはじめとする様々なトッピング、そして甘さの調整可能性など、顧客の細やかなニーズに応えるサービスが、多くの支持を集めています。

ゴンチャ大宮東口店は、JR大宮駅の東口から徒歩わずか1分というアクセスの良さを誇ります。西口にも店舗がありますが、東口店は広々とした店内で多数の座席を備えています。リラックスした時間を過ごせます。

Information お店情報

ゴンチャ 大宮東口店

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-94 第三やすなビル

平日・土曜 10:00~22:00 日曜・祝日 10:00~21:00

席数:51席

ホームページ

この記事を書いた人リプロマヴィ編集部LiproMAVIE Editorial Department

リプロマヴィ編集部です。
ミニバス関連の記事やグルメ情報などをお届けします。
SNS:
Instagram
Twitter

関連記事

ピックアップ