2024.05.162024.05.16

南浦和で最安値の自動販売機(当社比)を発見しました

南浦和 自販機

リプロマヴィでは、不定期に自動販売機の記事を投稿しています。

戸田公園駅近くの自動販売機「幸せを呼ぶ黄色い自動販売機」はジュースが80円~

【浦和】自宅で名店の味が楽しめちゃう! 今話題の冷凍ラーメン自販機でラーメンを買って食べてみました。

皆さんはご確認いただいていますか?

最近は物価高の影響もあり自動販売機も170円超えしても違和感を覚えなくなってしまいました。

しかし、そんな中価格破壊に挑む自動販売機も街中にはあります。

価格を少しでも抑えたい方は、オレンジ色の自動販売機を探してください

埼玉県内を取材した中で、このオレンジ色の自動販売機は比較的お値打ち価格で販売しているケースが多いですよね。

以前も黄色い自動販売機を紹介しましたが、この自動販売機もなかなかお値打ちな価格でした。

しかし、南浦和駅西口(さいたま市文化センター)に近郊にある自動販売機は…

 

ほぼ100円。

しかも、さまざまなメーカーの飲料を集結させたアベンジャーズ的な自動販売機になっています。

さらに、黄色い自動販売機では価格アピールする看板がありましたが、

この自動販売機は当たり前のように格安で売っています。

黄色い自動販売機だけでなく、オレンジ色の自動販売機も探してはいかがでしょう

にしても…この手の自動販売機…

 

大人に怒られないのか、心配です。

この記事を書いた人ヤマグチYamaguchi

真面目にふざけるがモットーで創作活動をしています。
真面目な取材メインですが、時には「おい!」とツッコミを入れたくなるような
おふざけコンテンツも発信します。

関連記事

ピックアップ